SSブログ

ふとんとくうちゃん [ペット]

今年は夏が暑く、また秋も残暑が厳しかったので果たして冬が来るのだろうかなどとも思いましたが、流石にすっかりと寒くなりました。今日、愚息2号が使っているPCの調子が悪くてメンテナンスをしていますと、愛犬くうちゃんが2階の部屋に上がってきて、私の布団の中に潜って寝ていました。
しばらくすると熱くなったのか、顔だけ出してきたのですが、その姿がなんとも微笑ましくて、写真を撮ってしまいました。

バカな飼い主ということで「ばかいぬし」といったところです。


顔だけ出して・・・
P1000782.JPG


前足も出して・・・
P1000787.JPG


大あくび・・・
P1000788.JPG


やっぱり布団は気持が良いな~
P1000790.JPG

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。