SSブログ

1年の御礼 [雑記]

今年3月に拙いブログを始めて約9カ月、VAIO ZのSSD換装ネタを公開したくて始めたブログですが、意外と長持ちしています。
今年の更新はこれが最後になりますが、皆様の年末年始のご予定はいかがでしょうか?
我が家は妻が大好きな東京ディズニーリゾートへ行ってきます。もちろん目的はカウントダウンです。このブログを書いている現在の時間は12月31日午前2時ですが、あと8時間後には愛車HONDA オデッセイに荷物と愚息1号&2号を詰め込んで、名古屋を出発の予定です。
愛犬くうちゃんは一緒に行けないので、残念ながら近所のペットホテルでお泊りとなります。
きっと2011年最初の更新はDisneyネタになると思います。

何はともあれ、このブログに御来訪された皆様方、またNice&コメントを頂いた皆様方、どうもありがとうございました。

2011年が皆様にとって素敵な1年となりますように!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
皆さん、さまざまな年末年始をお過ごしでしょうが、東京ディズニーリゾート
ですか!それはうらやましい。
ウチはいろいろあって、地味な年末年始になってます。それでもまあ、今は
舞い落ちる雪を家族5人全員で見られることで、ヨシと思っています。
道中気をつけて。そして、良いお年を。

by ジュニアユース (2010-12-31 09:31) 

rawmaterial

ジュニアユース様、コメントありがとうございます。
運転手は一人なので少々大変ですが、年の最後と年の最初の家族サービスです。
我が家も今年は愚息2号が中学3年になりますので、高校受験がやってきます。(本人は自覚もやる気もないようですが・・・・) その翌年になると愚息1号が高校3年で大学受験がやってきます。
そうらると、なかなか家族揃ってディズニーへというのも難しくなってきますし、愚息達も親と一緒にというのはそろそろ卒業したい様子です。
子供には親離れしてもらわないと困るのですが、その時期が近づくのは何となく寂しい様なうれしい様な気持ですね。

by rawmaterial (2011-01-01 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。