SSブログ

au au au もっと解禁してくれ [PC]

android au.jpg


先週のdocomoに続いて、今日はauの春モデル発表会がありました。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110228_429564.html

前評判というか噂話では、ソニーエリクソンのExperia arcのau版が登場するかも・・・ 
appleのiPhone4のCDMA版が米国Verizonに続いてauから登場するかも・・・・ 

結構期待していたのですが・・・・ 
登場したのはWiMAX対応スマートフォン ISW11HTとモトローラのタブレット型端末だけでした。

android evo001_s.jpg


ISW11HTは、日本国内で使用するのには従来のauの欠点(docomoより通信速度が遅い)を潰すことができているので悪くないのですが、驚いたことに海外対応はしていないようです。auのホームページにも「グローバルパスポート対応」の記載がありません。
海外出張もある身としては、これは機種変更の対象外です。

う~ん、残念・・・・・

今更ながらdocomoへお引っ越ししようかしら・・・・


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。