SSブログ

モーニングコール [雑記]

今日は東京へ出張中です。宿泊は秋葉原ワシントンホテルなのですが、いかにも秋葉原というイメージのあるホテルサービスがありました。
それは「声優さんの卵」のモーニングコールです。

SN3K0110.jpg

部屋に用意された説明によると
「オープン以来、当ホテルではお客様が、気持ちの良いお目覚めを得られるようプロの声優を目指している「東京アニメーター学院」の生徒さんにより、明るく・爽やかな声で、最後まで聞きたくなるようなオリジナリティのあるシナリオによるモーニングコールサービスを行っております。」
とのことです。
ちなみに今月の担当はこちらの方だそうです。

SN3K0108.jpg


全く興味のない方にはどうでもよいのかもしれませんが、なかなかユニークでオリジナリティあふれるサービスではないかと感心してしまいました。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

銀狼

アキバではこんなサービスまであるんですね!^^
このところの東京出張の際は、上野辺りに泊まる事が多いんですが、
試しにアキバにも行ってみようかな。。。^^
by 銀狼 (2011-03-11 02:58) 

Ranger


rawmaterial さんこんにちは
ご訪問ありがとうございます^^
てか、地震大丈夫でしたか?

こんな日になんですが、 またヨロシクです
by Ranger (2011-03-11 19:02) 

9inch

rawmaterialさんこんにちわ

東京に出張中との事ですが、地震の方は大丈夫でしたか?

何事も無い事を願ってます。
by 9inch (2011-03-13 20:15) 

rawmaterial

銀狼さん、Rangerさん、9inchiさん、コメントありがとうございます。
金曜日の地震発生時は東海道新幹線に乗車中で、緊急停車してしばらくの時間は缶詰め状態になっていましたが、無事にその日のうちに帰宅することができました。
御心配頂き、誠にありがとうございました。
by rawmaterial (2011-03-14 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。