SSブログ

今年のPRPSI は・・・ 2011年夏 [雑記]

毎年恒例? の完成度の高い不味さを誇る季節限定シリーズなど、
ある意味競合他社の追従を許さないPEPSI から、この夏の新製品として
その名もズバリ「甘くないコーラ」が発売されています。

pepsidry4.JPG


pepsidry1.JPG


早速、飲んでみました。

pepsidry2.JPG


pepsidry3.JPG



結論 ・・・ ほとんど味がない!

もはやコーラであることすら忘れさせてくれそうな味の薄さ、
その味わいは愚息1号に言わせれば「コーラの水割り」だそうです。

流石、PEPSI ! 今年の季節限定も期待しています。

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

銀狼

実は…
私やウチの愚息達は
結構気にいってたりします^^;
by 銀狼 (2011-06-25 20:03) 

rawmaterial

銀狼さん、こんにちは。
実は愚息1号、炭酸系、特にコーラは苦手なタイプなんですが
これは何だかんだと言いながら飲んでいました。
ただ、熱烈なコーラ好きの愚息2号は見向きもしませんでした。

私はちょっとウイスキーを足して楽しんでます!
by rawmaterial (2011-06-25 23:26) 

えがみ

たまに変な商品出しますよね。
きゅうり味を見た時、おいおい、と思いました。
by えがみ (2011-06-26 18:00) 

rawmaterial

えがみさん、コメントありがとうございます。
きゅうり味、バオバブ味、あずき味、モンブラン味、・・・・
続々と登場するチャレンジ精神、実は結構好きです。
by rawmaterial (2011-06-26 23:55) 

9inch

いやー、流石ペプシと云いたいトコですがこれはかなり正統派ですよねw

僕も飲みましたけど
rawmaterialさんのようにお酒割るのにいいなぁって思いました♪

僕もペプシの季節限定モデルは好きで、
去年のモンブランなんか良かったと感じますw

さて、今年はどんなモデルが登場するのか非常に楽しみです♪



by 9inch (2011-06-30 09:14) 

rawmaterial

9inchさん、コメントありがとうございます。

今年のPEPSI季節限定モデルはどんな味か?
きっと凡人には想像もできない味になるのではないかと
期待してしまいますね。
by rawmaterial (2011-06-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。