SSブログ

明日はZ争奪戦 [PC]

img019.jpg


いよいよ明日は新型VAIO Zのエントリー販売開始日です。
昨年というか、過去幾度となく繰り返されたサーバーダウンが発生するのかどうなのか、果たしてまともに注文できるのか、悲劇は繰り返されるのか・・・・
何とも不安は尽きません。
ソニーストアのZページには、メール配信スケジュール目安表が掲載されていました。

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/Z/Subwin/entry_mail.html

これによれば、ぎりぎり2万Starを切っている私は13時から配信の予定となっています。
でも今、東京出張中なんです。しかも14時から商談あり・・・・

時間変更して頂こうかしら・・・・


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

9inch

rawmaterialさんこんちわ♪

バイオZ、ご注文出来たのか気になります・・・。

やはり魅力度の高いモデルですから
そりゃ商談の時間も変更したくもなりますよねぇーw

レビューの方、楽しみにしていますー♪
by 9inch (2011-08-04 20:49) 

rawmaterial

9inchさん、こんにちは
13時ジャストにメールがやってきたので、14時からの商談を変更する
こともなく、無事に?オーダーできました!
by rawmaterial (2011-08-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。