SSブログ

本日、Z争奪戦 [PC]

SN3T0028.jpg


ただいま東京出張中ですが、移動途中でのコーヒーブレイクとなっております。
10:00からZのエントリー販売が開始されている模様です。
10万Star(=ソニーストアでの購入金額1,000万円!)とか、とんでもないStar数のところには早々にメール案内が入っているようですね。

節電対策で薄暗い構内を携帯電話で撮影したので綺麗ではないですが、上記の写真は東京駅構内のものです。柱という柱にZのポスターが貼り付けてあります。東京駅だけではなく、秋葉原駅でも新宿駅でもポスターがいっぱいいっぱい貼り付けてあります・・・・
私の物欲という煩悩を激しく刺激しています。

物欲大魔王様だけでなく、中魔王様も小魔王様も皆さんお揃いのようです。



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

9inch

うーん、チカラ入ってますねぇ♪

値段も値段だしそんな沢山の人に売れるPCじゃ無いと思うのですけども・・・w

てかオールスター物欲魔王様の登場って凄い事になってますねーwww

1日でも早くrawmaterialさんがバイオZを手に出来る事を祈ってます♪
by 9inch (2011-08-04 20:56) 

えがみ

還元率1%ですか…。
でも実際にいるんですね、1000万円購入した方。

by えがみ (2011-08-05 08:21) 

rawmaterial

9inchiさん、どうもありがとうございます。
とりあえず最短の13日納品のようです。
盆休み中なので、速攻でセットアップできます! 

オールスター物欲魔王様方々も大変御満足されていたようです。
by rawmaterial (2011-08-05 12:22) 

rawmaterial

えがみさん、こんにちは。
ソニーショップさんですと、仕入れ品もStar対象になるので10万Starとかはめずらしくないそうですが、個人でも10万Star越えの方がいらっしゃるそうです。(徳島のコール徳島さんでのお話です) テレビにAV関連、パソコン、カメラ、ビデオとすべてSONY製品という熱烈なソニーファンの方々でしょうね。
ソニーストア(旧ソニースタイル)は運営されてから10年ぐらいだと思いますので、単純に考えると毎年100万円!もお買い物している事になります。

そのような方々に比べると、私はたったの2万Star弱でしたので、いたって普通の人だと自負しているんですが、奥様からは冷たい視線が飛んでくる事があります。
by rawmaterial (2011-08-05 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はZ争奪戦VAIO Z + 何かの購入記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。