SSブログ

OM-D/E-M5 [デジタルカメラ]

すでに多くのサイトで取り上げられていますが、43rumorsにOM-D/E-M5の前面写真と背面写真が出ています。情報元は日本のAmazonみたいですね~ Amazon Good Job!!

Olympus_OM-D-E-M5_front.jpg


Olympus_OM-D-E-M5_back.jpg


なんとなくレンズが取って付けたような感じがしないでもないですが、ここまできてフェイクということはないと思いたいですね。それとバッテリーグリップの部分は2分割されるみたいで、懐かしのモータードライブあるいはワインダーと同様形状のグリップ部分+下部のバッテリー部分となるようです。

ボディのみで約110,000円とのこと・・・・ ちょっと高いけど・・・・ どうしようかな・・・・・ 思案中


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

moroq

やばい、これは物欲を刺激する。
by moroq (2012-02-06 20:03) 

rawmaterial

moroqさん、コメントありがとうございます。
私は懐古調?のシルバーボディに刺激されてます。
by rawmaterial (2012-02-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。