SSブログ

赤いボディのPro11 [PC]

pro13_01.jpg


やっぱりポチっといってしまいました、VAIO Pro 11 red edition ・・・・・ 先立つものは・・・・・ ほとんど無いけれど・・・・・ きっと何とかなるとポジティブシンキングで・・・・・ さようなら、未だ見ぬEOS 7D Mark2・・・・・

えー、赤い赤いボディのVAIO Pro11ですが、赤い赤いといえば「赤い、赤い、赤い仮面のV3」という歌がありました。仮面ライダーV3のテーマソング「戦え、仮面ライダーV3」です。youtubeとかで探してみると、懐かしい映像が発見できます。
数年前に、NikonからD3が発表された直後から、この歌を替え歌にした「戦え、ニコンデジイチD3」という歌がニコニコ動画やyoutubeにアップされていました。私はCanon使いなので、その歌に出てくる「地獄のキャノネット」の構成員ということになりますが、なかなか面白い歌です。

えー、そんな訳で


どんな訳だ!と自分で突っ込みつつ、Pro11も折角の赤いボディですから替え歌の歌詞を考えてみました。

名付けて「戦え、ソニーVAIO Pro11」

赤い、赤い、赤いボディのPro11(プロ・イレブン)
ダブルカーボン、命のボディ  ※ダブルカーボン=カーボン繊維を重ね合わせたUDカーボン採用
力と技のCPUが回る  ※第4世代CPU Haswell 搭載
Tよ、Pよ、Xよ  ※御存知、モバイル系VAIOの名機達
トリルミナスに血が叫び  ※色の再現領域を大幅に拡大したトリルミナスディスプレイ
力(バッテリー)の限りぶちあたる  ※内蔵バッテリで約11時間駆動
敵は地獄のタブレット  ※特に他意はありません、なんとなく語呂がよかったので。
戦え、正義のSONY VAIO Pro11

我ながらアホですね。
でも誰かボーカロイドで歌わせてくれませんかね~?



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIO Pro11 red editi..東京出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。