SSブログ

東京出張 [雑記]

KIMG00113.jpg


(東京駅南口 ドーム天井レリーフ)

今週は東京へ出張に行ってきました。
東京駅は、行われていた改修工事も昨年10月に終わり、とてもきれいになっています。
新幹線を降り、地下鉄丸ノ内線へ向かって歩いて行き、JR改札口を出ると何故か上を見上げている人たちがいます。ハテ?何かな? 見上げてみるとドーム天井のレリーフがとてもきれいでした。思わずスマホでパチリとしてしまいました。

嗚呼・・・ こんな時にデジイチ+広角ズームがあればな・・・・
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ジュニアユース

こんにちは。
東京駅のリニューアルは全国的に報道されましたから注目度高いですね。
行ってみたい、とは思いつつも、いつになるやら・・・

by ジュニアユース (2013-06-22 15:35) 

rawmaterial

ジュニアユースさん、コメントありがとうございます。
私は東京出張は多いほうなので、何度となく通っている場所なんですが、いつもは気持ちに余裕がないのか、まったく気が付かずに通り過ぎていました。
by rawmaterial (2013-06-27 11:01) 

Cimarron

初めてまして
ジュニアユースさんのブログから飛んできました。
東京駅、綺麗ですよね。
今度は三脚持参でしっかり撮りたいです。
by Cimarron (2013-07-03 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤いボディのPro11台湾出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。