SSブログ

TEXAS 2 BURGER [雑記]

今日は東京に出張でした。ランチタイムにひとつ前の記事を書いていたのですが、今日のお昼御飯はマクドナルドでハンバーガーを食べました。
TV CMがガンガン流れているBig America2です。
http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica2/index.html

SN3K0020.jpg


SN3K0021.jpg


箱から出してみた時は「ベーコンが薄すぎるかな~」と思いましたが、その分カリカリ感があって良かったのかもしれません。ちょっと香ばしい感じのするバンズ、味のアクセントにチリビーンズ、そしてしっかりとした食感のビーフパティ、どれもが普通のハンバーガーよりも本格派といった感じを演出していて、かなり美味しかったです。
私はアメリカへは行ったことが無いのですが、以前にオーストラリアで食べたハンバーガーに近いような感じでした。(オーストラリアのハンバーガーはより一層ビッグサイズで、とても食べ切れなかった憶えがあります)

2011 VAIO 春モデル登場 [PC]

SONYよりVAIOの2011春モデルが発表されました。そして、ソニーストアでは即日キャンペーン開始となりました。
2011VAIO 春モデル.jpg


http://www.sony.jp/vaio/info/2011/products_0112.html

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/index.html

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。