SSブログ

桜 [雑記]

今日は風がやや強いものの、名古屋では天気に恵まれて、あちらこちらで「桜祭り」が行われていました。私の近所の駅前商店街でも「桜祭り」を行っていて、駅周辺は結構混雑していました。
いつもは愛犬の散歩コースになるあたりも人出が多かったので、愛犬の大好きな公園へ行ってきました。

IMG_0577.JPG
EOS5D Mark2/EF17-40mmL
公園でも桜がきれいに咲き誇っていました。

でも愛犬は「カメラで写真なんか撮っていないで遊んで!」と言っていたとか・・・
IMG_0585.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。