SSブログ

理性と物欲 ・・・・・ [デジタルカメラ]

今日、会社から帰るとMap Cameraさんから白いダンボールケースが届いていました。

DSC00727.JPG


開封してみますと

DSC00730.JPG


緩衝材を使って、とても丁寧な梱包がされています。

そして、その中からは

DSC00732.JPG


DSC00742.JPG


理性と物欲の戦いで、とうとう物欲が勝利を収めたようです。
今年の記録的な暑さも、きっと理性を弱らせてしまう原因であったに違いありません。
きっとそうです ・・・・・ 。

ただいま充電中です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こうちゃん

おお~、そうだったんですね。
お仲間ですね。僕もMAPで買いましたよ。^^*
by こうちゃん (2011-08-06 10:26) 

rawmaterial

こうちゃんさん、コメントありがとうございます。
素敵な写真を撮影されるこうちゃんさんとMap仲間とは光栄です。
でも私の方はまだまだ修行が足りない身なので、カメラに使われて
いるような状態です。
by rawmaterial (2011-08-09 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3D対応VAIO名古屋名物 「矢場とん」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。