SSブログ

今年のPEPSIは・・・ [雑記]

2007年のキュウリ
2008年のブルーハワイ&ホワイト
2009年のシソ&あずき

そして今年はこれです。

P1000749.JPG



毎年のように完成度の高い不味さ(?)を売り物に登場する「PEPSI 季節限定シリーズ」ですが、今年は栗の味がする「モンブラン」となりました。
http://www.pepsi.co.jp/products/index.html

コーラ好きの愚息2号は「何だ、その邪道な感じのする物体は!」といった感じでスルーです。
逆にサイダーは飲むけどコーラは飲まない(炭酸がキツイ感じがするから)という愚息1号は興味深々です。

という訳で、早速愚息1号と味わってみました。

P1000750.JPG


う~ん、キュウリやシソのイメージが強かったので、なんだか普通の感じ?でした。
味は口に含んだ瞬間がモンブランです。でものどごしは薄めのコーラといった感じでした。

季節限定ですので、ご興味のある方は是非チャレンジを。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

えがみ

コーラーはやっぱ炭酸がジンジンくる方が良いきがします。
ペプシのこのシリーズ、何をやっているんだと毎回思うのですが…。


by えがみ (2010-11-20 23:58) 

rawmaterial

えがみ様、こんばんわ。
私も炭酸がジンジン来る方がコーラらしくて好きです。
でも最近のコーラも、昔と比べると炭酸は弱めのような気がしています。
by rawmaterial (2010-11-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。