SSブログ

PSP Go 購入顛末・・・? [雑記]

先日、PSP Go 購入のお許しが出たことを書きましたが、ようやく購入しました。
これです。


P1000759.JPG


あれ? これは何? DSi ?

実は愚息1号が愛用していたDS Liteがカードを認識しないという症状を発症させ、任天堂に問い合わせをしてみたところ、基盤交換etcが必要になりそうとのこと・・・・ 修理金額は9,000円前後かと・・・・・ 

DS Liteは、愚息1号がお小遣いを貯めて3年ほど前に購入したものです。まあ、使用頻度から考えて、そろそろ寿命がきたとしてもおかしくはないかなと思いました。
なんでもかんでも新品購入で、壊れたものを修理して使い続けることの大切さが軽んじられているとは思うのですが、修理金額と現行製品の実売価格の差を考えると買い替えの方が現実的かという結論になりました。

という訳で私のPSP Go購入予定資金は、めでたくDS i 購入資金へと化けてしまいました。

P1000758.JPG


まあ愚息2号と違って、あれも欲しい・これも欲しい・もっと欲しいとブルーハーツの歌のように欲しがることがない愚息1号なので、たまには良いかと思って買ってやってしまいました。
う~ん、親馬鹿ですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のPEPSIは・・・腕時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。