SSブログ

2011 VAIO 春モデル登場 [PC]

SONYよりVAIOの2011春モデルが発表されました。そして、ソニーストアでは即日キャンペーン開始となりました。
2011VAIO 春モデル.jpg


http://www.sony.jp/vaio/info/2011/products_0112.html

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/index.html
登場したモデルはデスクトップ(液晶一体型)がVAIO J、ノート型がVAIO F、VAIO E(EA)、VAIO E(EB)、VAIO Z、VAIO S、VAIO Y(YB)です。
しかし、どれもマイナーチェンジ程度の内容で、インテルの最新CPUであるSandy Bridgeこと新型Core i シリーズの搭載はありませんでした。またCESで発表されていた3DのFや新しいノート型PCなども一切発表がありませんでした。
唯一、11.6型液晶のY(YB)が、AMDの最新テクノロジー搭載となりますが、店頭モデルのみの発売となっています。カスタマイズ好きとしては残念です。

ちょっと肩透かしの内容で拍子抜けしてしまいました。

第2弾にサプライズがあることを期待しましょう!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

えがみ

SonyはXeonを採用しないのですね。
そろそろPC買い替えを考えているのですが、選択肢は自作か富士通やHPくらいしか無い…

by えがみ (2011-01-12 22:33) 

rawmaterial

えがみさま、コメントありがとうございます。
そうですね、SONYはセパレートタイプのデスクトップもありませんし、日本には17型液晶のラップトップすら投入していないので、Xenoとなると望み薄かもしれませんね。
我が家ではHPのMade in 東京モデルを使っていますが、なかなか調子が良いですよ。
by rawmaterial (2011-01-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIO 2011モデル登場 CES20..TEXAS 2 BURGER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。