SSブログ

TEXAS 2 BURGER [雑記]

今日は東京に出張でした。ランチタイムにひとつ前の記事を書いていたのですが、今日のお昼御飯はマクドナルドでハンバーガーを食べました。
TV CMがガンガン流れているBig America2です。
http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica2/index.html

SN3K0020.jpg


SN3K0021.jpg


箱から出してみた時は「ベーコンが薄すぎるかな~」と思いましたが、その分カリカリ感があって良かったのかもしれません。ちょっと香ばしい感じのするバンズ、味のアクセントにチリビーンズ、そしてしっかりとした食感のビーフパティ、どれもが普通のハンバーガーよりも本格派といった感じを演出していて、かなり美味しかったです。
私はアメリカへは行ったことが無いのですが、以前にオーストラリアで食べたハンバーガーに近いような感じでした。(オーストラリアのハンバーガーはより一層ビッグサイズで、とても食べ切れなかった憶えがあります)

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

ナビパ

テキサス私もいただきたいです。
今度試してみます。
by ナビパ (2011-01-15 13:12) 

えがみ

ここ数年、ファストフードには行かないようにしていますが、食べたくなりました。
テキサスバーガーですか、ネーミングがアメリカンですね。

by えがみ (2011-01-15 14:58) 

rawmaterial

ナビパ様、コメントありがとうございます。
是非一度お試しください。結構イケルと思いますよ。

えがみ様、コメントありがとうございます。
私もファストフード(特にハンバーガー店)はほとんど行かない方ですが、このテキサスバーガーはちょっと期待できそうだなと思って行ってみました。機会があれば、是非一度お試し下さい。
by rawmaterial (2011-01-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011 VAIO 春モデル登場今日は雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。