SSブログ

VAIO 次期モデルで3D追加? [PC]

来週の火曜日(10月5日)から幕張メッセで開催されるCEATECにて、SONYがVAIOの3D対応試作機を展示することが発表されていました。

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201010/10-136/

そういえば、今回の秋モデルでは3D対応PCは全く音沙汰もありませんでしたが、他社の秋冬モデルでは3D対応モデルがデスクトップや大型ノートを中心に投入されています。
個人的には3DはPCもテレビもあまり興味が無いので、他社の秋冬モデルで3D対応PCが投入されたニュースを見て、VAIO秋モデルに3D対応PCが投入されていなかったことに気付いたぐらいですが、人によっては結構楽しみに待っている方もお見えだと思います。
任天堂の3D対応DSも来年2月には発売されるようなので、しばらくは「3D対応」が、ハードウェアのキーコンセプトになっていくことでしょう。
ちょっと他社より出遅れ感があるSONY VAIOですが、来年の2011春モデルぐらいではモバイルからデスクトップまで3Dフルラインナップなんてことになっているかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。