SSブログ

新型Z(VPCZ21AJ) 到着しました [PC]

Z001.jpg


先日の物欲魔王オールスターズの登場により、出張先にてポチッとしてしまいました新型Z(VPCZ21AJ)が本日やって参りました。しかし本日より「お盆」ということで、義父母の眠るお寺さんに行って掃除をしたり、買い物に行ったり、お迎えをしたりとありまして、まだ電源ONに至っておりません。
とりあえず開封だけはしましたので、以下に写真を載せておきます。

素っ気ない無地のダンボールケースを開けると、黒いVAIO用のダンボールケースが出てきます。
Z002.jpg


ケースにも「Z」の文字が刻まれています。
Z003.jpg


そのケースを開けると、取説などの書類が出てきます。
Z004.jpg


Z本体は、その下に収納されていて、保護用の白い布袋に包まれています。
Z005.jpg


Z006.jpg


いよいよ御対面です。
Z007.jpg


とりあえず新旧Zを並べてみました。
Z009.jpg


重ねてみると新型Zの方が、より横方向にワイドなのがわかります。カタログ比較でも
VPCZ21 W330mm × D210mm × H16.65mm
VPCZ11 W314mm × D210mm × H23.8~32.7mm と、約16mmワイドになっています。
Z011.jpg


しかし、なんと言ってもその薄さは感動的です。
Z012.jpg


裏返しにして並べると、より一層、新型Zがいかに薄いかが分かります。
Z013.jpg


とりあえず開封しただけですので、今日のところはここまでです。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

9inch

rawmaterialさんこんちわ♪

おぉっ!!遂にご到着ですかーっ!!
いや、おめでとうございます♪♪

しかし、当たり前ながら数字と実物とじゃ全く印象が異なりますよね。
この厚さの違いはわずか一年ちょっと前のモデルとは思えないです♪

やはりソニーってこういうプロダクトを創らせたら光りますよねー。
レビュー楽しみにしてまーす♪♪
by 9inch (2011-08-15 09:01) 

rawmaterial

9inchさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ようやくセットアップを終えて本日より運用開始です。
レビューアップまで、もうちょっとお待ち下さいませ。
by rawmaterial (2011-08-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。