SSブログ

新戦力 Panasonic Let's note CF-J10 [PC]

Lets01.JPG


モバイルPC好きな私ですが、今までの使用したモバイルPCを振り返るとVAIOが505・SR・SRX・TR・T90・SZ93・SR90・P(3台)・X・現行Zの12台、ThinkPadがX30・X41・X200・T42の4台、DynaBookがSS PORTEGE 7000・Libretto L1・SS SX190・SS RX1の4台、併せると合計20台となっています。
改めて見ると、本当に病気ですね。しかもモバイルPC以外にも普通のデスクトップPCやノートPCも1台・2台・3台・4台・・・・・ 
本当に心優しい奥様で幸せです。(お願いだから、この記事は見ないでね)

このようにモバイルPCが好きな私なのですが、日本のモバイラー御用達の1台ともいえるPanasonicのLet's noteには御縁がございませんでした。
まあ縁が無いというのではなく、分厚い筐体に特徴的なボンネット状の天板があまり好きになれなかったというのが実情だったのですが・・・・

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。